Everyday Birthday: ふたつの磁石

2012年11月29日木曜日

ふたつの磁石


仲良しの磁石がいました。

      | |

どこへ行くにも、いつも一緒。

      

だけど、ある時ケンカをしてしまい

       

それ以来、反発ばかりするようになりました。

      \  /

そこへ、ぴかぴかと光る玉が現れました。

        ○

ふたりとも、その玉が大好きでした。

そして互いに同じ方を向いて、歩み始めたのです。

      ̄  ○
       ̄

するとだんだん寄り添って、解り合えるようになってきました。

       = ○

やがて、ふたりとも少しだけ丸くなりました。

       U   U

そして、玉を包み込むように、ぴったりとくっついたのです。

        ⊂○⊃

それからはずっと、離れる事はありませんでした。

        ⊂⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿